プレイゴルフジャパン

ゴルフ場

NEWSお知らせ

GoToトラベル事業一時停止措置延長に関するご案内 (重要)

Go To トラベル事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止しているところです。
今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、以下の通り一時停止措置の延長が発表されました。

Ⅰ.緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて

一時停止措置が延長となる地域・期間は以下の通りです
・対象地域:全国
・延長期間:2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)

電子クーポンについて
・旅行者様の変更・キャンセル手続とともに旅行事業者が予約情報ファイルからクーポンデータを取消します。
・旅行者及び取扱店舗のシステムも引き続き一時停止いたしますので、旅行者も電子クーポンを使用できなくなります。

(1)新規予約・既存予約の取扱い

○ 新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止いたします。

※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を 適用した販売は現状まだ認められていません。

 

(2)キャンセルの取扱い

○ (1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル対応いたします。

 

ご不明な点につきましては、GoToトラベル事業公式サイトをご確認ください

旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト 

 

記事一覧に戻る