プレイゴルフジャパン

ゴルフ場

NEWSお知らせ

マレーシア・クラブラーマンプトラからメンバーが来日

11/10〜11/17の期間、プレイゴルフジャパンはYOKOSOトラベルとの連携でマレーシア指折りの会員数を誇るクラブラーマンプトラ・マレーシア(以下KRPM)の関西ゴルフツアーを催行いたしました。参加された53名のメンバー様一人一人が京都、神戸、大阪各地の文化や自然、食を楽しみ、秋空の下で武庫ノ台ゴルフコース、ウェストワンズカンツリー倶楽部でプレーされました。11/15にはサンロイヤルゴルフクラブでの親善試合を行い、相互クラブメンバー同士交流を深められました。
マレーシアはもとより海外のゴルフ場は多国間での提携交流も盛んで、一企業としての海外ネットワーク形成の為だけでなく、提携先をもつこと自体がクラブメンバーの付加サービスの一つとして大きな意味をもっています。相互間ではプレー条件がメンバー価格、もしくは特別料金となるだけでなく、両国のメンバー同士がゴルフや文化交流を通じ、相互理解や友好の絆を深める貴重な機会にもなっています。交流試合を催行するに際し兵庫県北播磨県民局、神戸観光局、加東市ゴルフ場支配人会、その他全ての関係者の皆様に感謝を申し上げます。

記事一覧に戻る